

復活!!また頑張れる✨

痛めていた肩はすっかり良くなり、踊れないストレスからもようやく解放されました😊💕
振り返ると、去年はとっても濃ゆかった。。。慣れる間も無くドンドン変わる環境。流されて流されて、気が付いた頃には自分のことがよく分からなくなってた😱
すごくすごくしんどかった。
自分が分からないと、周りのことも見えなくて、どんどん進む悪循環。
めちゃめちゃ荒れてました。

振り返って気が付いたことは、どんな時も前を向いて、正直で素直な自分でいれば自然と自分に合った良い流れに導かれるということ。

【人には優しく。家族は大切に。
思いやりの心を持って惜しみなく力を尽くす。】

まだまだ分かっているようで分かってないなぁ。
過去にとらわれ、周りに翻弄され、素直になれず、心が曲がると結局自分が苦しくなるね😢

いつもが順風満帆では無くて。
傷付いて、くじけて、落ち込んで。
頑張って脱出して強くなる。
するとまた正直で素直で優しくなれる。


今やっと前を向ける様になったかな!好奇心旺盛✨✨なう😊🌷
やる気が出るって幸せなこと💕


新しいダンス仲間を増やしたくてダンスサークルを始めた。

自身の社交ダンスはスタンダードがしたくなって。
男足が覚えたくなって。

サルサもズークもしたい。

ダンスショーもしたい。

夜閉まっているお店をもっと活用したくて、カラオケ&ダンスホールをオープンしたい。

10月5日にはDANCE&SMILEの6周年記念パーティーを梅田で開催する。

そして、11月には結婚式!!
谷畑美帆を育ててくれた心から大切な人達が集まってくれる。

2014年、立ち止まってなんかいられないのです。

どんな時もそばに居てくれたみんなに感謝。
そして、旦那さんにはいつも助けられてばかり。
私、とっても幸せです!!
本当にありがとう❤️

みんなに恩返しが出来る様に、前向いて頑張ります✨✨

わくわくいっぱい

こんばんわ☆
とても涼しくなってきたけど、皆様いかがお過ごしでしょうか?

季節が変わると少し心にも変化が感じられます。


今の気分は、「わくわく」がいっぱいです
これからの新しい出会いとチャレンジに「わくわく」


怖いもの知らずな美帆は、今まで数々のビックリを発生させてきました。
でも、その中で「やらなければ良かったのに・・・」っていう後悔はなかったのです!!
だって結果はどうであれ、その行動は経験となり、人との信頼関係や新しい発見や想像をギフトとして与えてくれるから☆
結果オーライやった者勝ちです!!


でもね、不安もあるんだよ!
失敗したらどうしよう・・・とか、大切な人達に迷惑を掛けたらどうしよう・・・とか
人間だもの。。

だけど、背中を押してもらったり協力や応援をしてもらって進んで行けるんだよね。



本当は、みんなの声なしには何も出来ない「チキン」な美帆かもしれません。

素晴らしい仲間に恵まれて、環境に恵まれて。
とっても幸せな自分だからこそ、これからもいっぱい頑張って挑戦して新しい世界を広げて行かなければならない気がするの。


2013年夏。
ダンスのプロになりました
社交ダンスをもっともっと気軽に楽しめる遊びにする為に。
ダンスの魅力を色んな人に知ってもらう為に。
そして、おばあちゃんになっても大切なダンス仲間達と一緒に楽しい時間を共有する為に。

DANCE&SMILEのダンスパーティーを始めて5年が経とうとしています。
もっともっとパワーアップさせて、全国に広げることが次の目標です!!

これからも、応援の程よろしくお願い致します!!



次回のパーティーは10月5日(土)
ダンス未経験の方は、パーティー前の団体レッスンに是非ご参加くださいね☆

@ミュージックハウスDJ
大阪市東淀川区瑞光
1ー15ー14
¥1500 (1d付き)


DJ蝨ー蝗ウ_convert_20130909234137


【DANCE&SMILE】
毎月第一土曜日はダンスパーティーですよっ!
踊って笑って楽しみましょう☆

〈団体レッスン〉
17:30〜18:30
¥1500
初心者の方向けにしてますが、ボディムーブメントやコネクション等を
分かりやすく教えているので全ての人にとってもオススメ!
男足を習得したい女の子も是非参加してね(p`・ω・´q)★

〈ダンスパーティー〉
19:00〜
¥1500 (1d付き)
素敵な音楽に合わせて
let's dance communication!
きっと素敵な発見、出会い、感動があります(*≧艸≦)♪♪

お友達もお誘い合わせの上、初めての方もお一人の方も是非是非起こしください☆

ちなみにレッスンとパーティー両方参加頂くと
¥3000→¥2500とお得になります☆

2012年。ありがとう!

2012年。みんなにとってどんな一年でしたか?

楽しいこと、嬉しいこと。苦しいこと、辛いこと。
出会い、別れ。新しい事の発見。

きっと色んな思い出が詰まっているはずっ



ダンスパーティーを初めて4年。
数え切れないくらい沢山の素敵なダンス仲間に出会いました
社交ダンスを踊るのが100万倍楽しくなりましたっ!
今年はそんな仲間の支えがあって、4周年の大きなパーティーイベントを開催
ダンス好きがダンス好きを呼び合って、そこでしか出会えなかった人が沢山いてました
(それきっかけで可愛いカップルも誕生良い仕事しました笑)

2013年、
もっともっとダンスを楽しむために。
もっともっとダンス仲間の輪をつなげるために。
そして、キラキラHAPPYな毎日を生み出すために
色んなイベント、考えていますっっ
どうぞ、2013年もよろしくお願いいたします

なるようになる。なるようにしかならん。

人生って・・・
(いきなりビッグなテーマ笑)

「なるようになるもの」です
そして、「なるようにしかならない」のも人生


知ってる人は知っている。。。
みほ、肌着やさんで働いています
でもそれ実は第2希望だったの・・・。

本当はこども服がよかったんだな

だって、こども好きやし
それに夢があるじゃない??
見てるだけでラブリーで可愛いし、カラフルでワクワクするっ
本人が自分で買うんじゃなくて、絶対誰かがプレゼントするものっていうのも魅力的


でね、こども服の販売員になることが実際に決まってたのです


でも、肌着やさんになっちゃった


理由は色々あるけれど、一番の理由は
肌着やさんの勤務環境の方がダンスを続けられる気がしたから
という何とも単純な理由(笑)


ダンスが出来ないくらい仕事が忙しい感じになったら辞めちゃおっ
って本気で思ってたし(笑)
“社会経験として頑張ってみよう”みたいな・・・

だからかなぁ。
入社したときから怖いもの知らずだった気がする

「今日はどんなお客様と仲良くなれるだろう?」とか、「どんな面白い発見があるだろう?」
お店に友だち呼んだり、“職場でいかに遊ぶか”ばかり考える毎日
肌着の知識が増えれば増えるほどお客様との会話も信頼関係も良くなることに気が付いて。
仕事全部が大好きになったのです

いつの間にか「こども服やさんにならなくて良かったな」
なんて思ったり(笑)

春・夏・秋・冬。丸一年、色んな肌着と関わった結果
もっと勉強して、女性の体のビューティーアドバイザーになるっ
って本気で考えちゃうくらい肌着が大好きになりました!!

そして、2012年春。
肌着の中にヨガウェアが仲間入りっ

パフィー

始めは「???」ばかりだったけど、意外と面白い

ヨガする人って、健康の事を考えてたり美意識とかファッション感度の高い方が多くて色々勉強になります
お客様の中にはヨガやピラティスの先生もいて、本気BODY TALKがまたまた面白い!!

ウェア自体もよくストレッチが効いていて動きやすいし、カップ付きで機能的
ダンスの練習着としてもバッチリ活用出来ます
(※1 これで、ダンス友だちをお店に呼んで遊ぶ作戦っ
(※2 しかもメンズのヨガウェアも取り扱っているという

ヨガとダンスで共通する所も沢山あって、ますます自分らしく働ける楽しい仕事場になりました



なかなか自分の道は決められないけど・・・
行き当たりばったりで流れに身を任せてみるのもありかなって
だって未来なんて誰にもわからないし、すべって転んで失敗してもまた立ち上がればいいっ
何かをしていれば何とかなるものです。
それに、人生なるようにしかならないもんっ

「類は友を呼ぶ」
一度きりの人生、素晴らしい人達と楽しい時間を過ごす為にも真面目に。
そして真剣に歩んでこっ




みほの事だから絶対ヨガウェアいっぱい買っちゃうな・・・。

お客様にオススメする為だもんっ☆仕方ないのよ
お勉強の為だもんね
ダンスの練習場で出会った方、是非つっこんでくださいませ


10月27日(土)
13:00-16:00
20・30代のダンスパーティー開催
場所:東淀川区民ホール
料金:お一人1500円

是非遊びに来てくださいね☆

出会いと別れ

出会いがあれば、別れがあります・・・
2012年になってから大切な心の支えとお別れしてばかりです

いつ何があるかわからない。
当たり前が当たり前でなくなるんだもの
気が付いた頃って「時すでに遅し」


でもね、みんなピンチをチャンスに変えられる必殺技を持ってる
運命ってあると思うんだけど、どう思う??
だって、「人生は山あり谷あり」=落ちたら上がるんだもんね
何かを失うことを経験したら次はきっと失わない為に努力するし、もっと大切にするでしょ
もしかしたらもっともっと大切な心の支えに出会えるかもしれないっ

ピンチはチャンスっ
握り締めてたこぶしを開いてみると、そこにはきっと新しいキラキラを掴み取るチャンスがあるよねっ
色んな悩みがあるけれど、視野を広げてみれば小さい悩みになるかもしれない。
可能性は無限大
人生、楽しんだもの勝ちだょっ(笑)

毎日がキラキラHAPPY集めの宝探しっ
探検へ、出発進行!!



Bell・胆convert_20120601232152
ベルくん、今までありがとう。
ずっとずっと大好きだよ☆
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みほ

Author:みほ
☆2015.10月31日(土)●☆
20~40代向け
ダンスパーティー
19:00-22:00
料金:1500円
場所:上新庄DJ
大阪市東淀川区瑞光
1ー15ー14
※1ドリンク付

参加希望される方は下記までご連絡くださいませ。
dance.and.smile.osaka@gmail.com

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「DANCE&SMILE」
QR
検索フォーム
