

DS Christmas Party☆2015

2015年12月5日(土)
DANCE&SMILE
20~40代向けダンスパーティーを開催致します!
『DSChristmas2015』
初めての方、お久しぶりの方も是非お越しくださいね
みんなで盛り上がりましょう

先月の7周年パーティには50名近くの参加者がありました☆
12191994_900141793354978_6672005807387454396_n.jpg
仲間の輪が広がっていることに喜びと感謝の気持ちでいっぱいでした
みなさんありがとうございます
8年目に突入したDANCE&SMILEをこれからもよろしくお願いします
関西の20〜40代ダンサーの輪が広がっていきますように

歌って踊って、飲んで食べて(笑)
クリスマスということで、クリスマスコスプレ&キラキラ大歓迎です♡
※更衣室あります。

上手なダンサーは初心者の方に優しく教えてあげて、初心者の方は色んな人と接してダンスの楽しさ持って帰って下さい☆ 
Let's DANCE♪♪



【ミニレッスン】
ダンス入門クラスです♪
どなたでも参加していただけます
時間:18:00〜19:00
講師:岩本先生(ダンススタジオデポット所属)
料金:1500円

【パーティー】
19:00-22:00
料金:1500円(1ドリンク付き)
(Xmas♡special チキン&ケーキ付き)
20~40代向けの社交ダンスパーティー
※参加希望される方は「参加する」ボタンを押して下さい。

お一人でもお気軽にご参加下さいませ!
初めての方もすぐに仲良くなれますよ♪♪


持ち物は「楽しむ心」
ダンスシューズ持ってない方はスニーカーでもOKです☆


場所:「ミュージックハウスDJ」
大阪市東淀川区瑞光1-15-14(2F)
阪急京都線「上新庄駅」徒歩3分



【問い合わせ】
dance.and.smile@gmail.com

【HP】
http://dance-smile.chips.jp/

【Facebook】
https://www.facebook.com/dance.smile.dance/

20150301175009dfe.jpg

6Th Anniversary Dance 【報告】

2014.10.5 Sun
DANCE&SMILE
6周年記念ダンスパーティー
@梅田DDハウス

みんな、お久しぶりです☆
関西にて、20~40.代向けの社交ダンスパーティー
【DANCE&SMILE】を開催してる美帆です
10月になり、肌寒くなってきましたね
元気にしてますか??
先日、【DANCE&SMILE】は6周年を迎えました。
これだけ長い間続けてこられたのはみんなのおかげ。
心より感謝しております

その感謝の気持ちを込めて、梅田DDハウスにて
6周年記念、感謝パーティーを開催しました!!!

繝€繝ウ繧ケ繧ソ繧、繝_convert_20141008084514
ここではダンスレベルは関係ありません!(笑)
競技選手もいれば、趣味で長く続けてる方、そして初心者の方まで
沢山のダンス好きが集い、笑顔あふれる
素晴らしい会となりました☆
集まってくれたみんな、本当にありがとう!

蜈ィ蜩。髮・粋・\convert_20141008084633
準備体操から始まり
踊って踊って踊りまくり♪♪
二次会、三次会にも沢山の仲間達が参加してくれました~♪♪
繝代ヵ繧ゥ繝シ繝槭Φ繧ケ_convert_20141008084535
この写真は、D&Sパフォーマンスチームによるダンスショー!!
約3ヶ月、一生懸命練習しました
新しいダンスの輪も広がり
D&Sのこれからもキラキラ輝くと感じられる一日でした

みんなに支えられて続けられた6年間。
まだまだ踊りで笑顔になれる空間を提案したいと思います!
夢もいっぱいあります
これからも力を貸して下さいね!!
宜しくお願いします!

サプライズ☆バースデーダンパ

今日5/25は、いつもDANCE&SMILEを支えてくれている大好きな淳子ちゃんのお誕生日✨✨
ということで、昨夜バースデーパーティーを催しました〜(o^^o)
しかも、本人には仲間たちが集まっていることを知らせないサプライズ企画っっ✨✨

ご飯と飲み物、お花にケーキ🎂💕
順調に準備が進みます❤️



そして、何も知らずに登場した淳子ちゃんを花吹雪とクラッカーでお出迎え💖



食べて飲んで、踊って笑って💕💕

淳子ちゃんも終始笑顔💖💖💖



とっても喜んでくれて、サプライズは大成功でした😳⭐️

お誕生日って、お祝いされるのはもちろん、お祝いするのもとっても楽しくて幸せでドキドキしますっ!!
これからも、メンバーのお誕生日ダンスパーティーしましょうね〜(o^^o)

淳子ちゃん、ハッピー💖ハッピー💖バースデー💖✨
沢山踊って笑って、一緒に素敵な一年にしようねっ😊💕

淳子ちゃんをイメージして、お花モチーフのアクセサリー作ったよ✨
誰かの為に作るのって一番気持ちいい✨
沢山使ってもらえますように❤️

3月のパーティー報告☆

2014年3月8日(土)のパーティー報告です!

初心者レッスンには4名
パーティーには24名の方が参加しました〜!

レッスンでは【ジャイブ】という
アップテンポなラテンダンスを練習しましたよー!

2014.03 レッスン


とっても楽しく、みんなビックリするくらい上達しました!!
すごいすごい☆


今回のパーティーには「ダンスナビ」という雑誌の取材が入りました!
これは5月号に掲載されるそうで、4/27発売予定らしいです☆

どんな記事になるのか、今からとっても楽しみです!!
(記者の方が書いて下さったブログはこちら↓)
「踊るカメラマン」
http://blog.livedoor.jp/setupcamera/

ダンパには上級レベルの方、初心者の方いろいろ来られますが、みんな仲良くなってその場の雰囲気を楽しみながらダンスを踊ります♪♪
月に一回、みんなに会えるのも楽しみの一つ!
これからも仲間を増やして、素敵なダンスの輪が広がれば良いな!!

次回のパーティーは4/5土
みんなに会えるのを楽しみにしています!


あと、ダンスをこれから始めてみたい方や初心者の方むけのダンスサークルを始動いたします!
その名も、、、
【ダンスサークルD&S】

あ
6月から8月の3ヶ月間、毎週土曜日19:00〜20:00
参加費:500円/回 or 6000円/全
3ヶ月でルンバとワルツの基本ステップをマスターしましょう!!

参加者募集を開始します☆
社交ダンスを始めるチャンス!!
お友達お誘い合わせの上、是非ご参加くださいね(^O^)
☆20〜40代の方向けのサークルとさせていただきます。

踊りが沢山の笑顔を作り出す
DANCE&SMILEの活動はこれからも幅を広げていきますよ!
一人でも多くのダンス仲間に出会えますように(*^_^*)

美帆

ダンス&チョコパーティー 2/8

2月8日(土)
DANCE&SMILE
ダンスパーティーを開催致します!

今回はバレンタインも近いですし、チョコフォンデュを用意しようと思います♪♪
(昨日、チョコファウンテンを購入しちゃいましたー!!
現在25名の方が参加予定☆楽しみです!!)

新しいダンス仲間も増えてきて、みんなで楽しくわいわい遊びましょう☆
ダンス初心者さん向けのレッスンはパーティー前の17:30-18:30
開講中です。

いちごちょこ


【初心者向けレッスン】
17:30-18:30
講師:岩本先生(ダンススタジオデポット所属)
料金:1500円 ※要予約

【パーティー】
19:00-22:00
料金:1500円(1ドリンク・お菓子付)
20~40代向けの社交ダンスパーティー
新しい発見や出会いが溢れています♪
お一人でもお気軽にお越し下さいませ。

参加希望される方はメッセージをお待ちしております。

場所:「ミュージックハウスDJ」
大阪市東淀川区瑞光1-15-14(2F)
阪急京都線「上新庄駅」徒歩3分
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みほ

Author:みほ
☆2015.10月31日(土)●☆
20~40代向け
ダンスパーティー
19:00-22:00
料金:1500円
場所:上新庄DJ
大阪市東淀川区瑞光
1ー15ー14
※1ドリンク付

参加希望される方は下記までご連絡くださいませ。
dance.and.smile.osaka@gmail.com

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「DANCE&SMILE」
QR
検索フォーム
