

6Th Anniversary Dance 【報告】

2014.10.5 Sun
DANCE&SMILE
6周年記念ダンスパーティー
@梅田DDハウス

みんな、お久しぶりです☆
関西にて、20~40.代向けの社交ダンスパーティー
【DANCE&SMILE】を開催してる美帆です
10月になり、肌寒くなってきましたね
元気にしてますか??
先日、【DANCE&SMILE】は6周年を迎えました。
これだけ長い間続けてこられたのはみんなのおかげ。
心より感謝しております

その感謝の気持ちを込めて、梅田DDハウスにて
6周年記念、感謝パーティーを開催しました!!!

繝€繝ウ繧ケ繧ソ繧、繝_convert_20141008084514
ここではダンスレベルは関係ありません!(笑)
競技選手もいれば、趣味で長く続けてる方、そして初心者の方まで
沢山のダンス好きが集い、笑顔あふれる
素晴らしい会となりました☆
集まってくれたみんな、本当にありがとう!

蜈ィ蜩。髮・粋・\convert_20141008084633
準備体操から始まり
踊って踊って踊りまくり♪♪
二次会、三次会にも沢山の仲間達が参加してくれました~♪♪
繝代ヵ繧ゥ繝シ繝槭Φ繧ケ_convert_20141008084535
この写真は、D&Sパフォーマンスチームによるダンスショー!!
約3ヶ月、一生懸命練習しました
新しいダンスの輪も広がり
D&Sのこれからもキラキラ輝くと感じられる一日でした

みんなに支えられて続けられた6年間。
まだまだ踊りで笑顔になれる空間を提案したいと思います!
夢もいっぱいあります
これからも力を貸して下さいね!!
宜しくお願いします!

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みほ

Author:みほ
☆2015.10月31日(土)●☆
20~40代向け
ダンスパーティー
19:00-22:00
料金:1500円
場所:上新庄DJ
大阪市東淀川区瑞光
1ー15ー14
※1ドリンク付

参加希望される方は下記までご連絡くださいませ。
dance.and.smile.osaka@gmail.com

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「DANCE&SMILE」
QR
検索フォーム
