

【第1回DS杯☆2015.7.12】

次回の月例パーティーは2015年2月7日(土)

【第1回DS杯のお知らせ】
おはようございます!
2015年、DANCE&SMILEは新たな企画を考えていますよ~♪♪
その名も『DS杯(カップ)』
2015年7月12日(日)
@東淀川区民ホール


『DS杯とは・・・』
ダンス未経験者・初心者でも参加出来るように考えられた
「DANCE&SMILE」オリジナルの社交ダンス大会です。

簡単なステップをみんなで覚えて、参加者同士で踊ります☆
カップル決めは、なんと当日っ!!(7月12日)
しかも、運営メンバーが当日の参加者でカップルを組み合わせます。
ダンスレベルに関係なく誰でも気軽に出場できますし、一人でも気軽に参加できるのが『DS杯』の特徴です❤


【ダンス種目】
「ジルバ」「ルンバ」「ワルツ」
全てベーシック(基礎)の足形で踊ります。
※一種目だけの参加も複数の参加も可能です。

【講習・練習会】
1/18(日)より隔週日曜日に未経験者・初心者に向けたダンス講習会・練習会を行います。
いろんなステップを指導しますので、7月のDS杯に向けて練習しましょう!!

19:00~22:00
2000円/回
@上新庄DJ
※外部のダンスプロ講師が教えます
※スニーカーでも参加できます
☆開催日☆
1/18 2/1 2/15 3/1 3/15 3/29 4/12 4/26 5/10 5/24 6/7 6/21 7/5

社交ダンスを始めるきっかけとなってもらえれば嬉しいです☆
踊れるメンバーも、女足・男足を基礎から練習する良い機会ですので是非参加してね♪♪
また、社交ダンスに興味のあるお友達が周りにおられましたら是非お声かけください☆
みんなでヤング社交ダンス@関西
盛り上げていきましょ~!!!

参加希望される方、また不明な点がありましたらコメント、もしくは下記アドレスまでメールをお願いします☆
dance.and.smile.osaka@gmail.com


【Facebook】
https://www.facebook.com/events/725649320867223/


more...

身体とダンス

今日の大阪は雨。。
また寒くなりそうですね💦

2014年2月の怪我をきっかけにダンスを踊る時間がとても減りました。
すると、身体はカチコチ😱💨
筋肉が落ちて、お肉が増えます。。

すると、疲れやすく病気にもなりやすい身体に。。。😱😱😱
年末の風邪は1ヶ月も長引いて、最終的にはインフルエンザにも感染😭💦
寝起きが悪い気がするのは、疲れてるから?冬だから?年齢の問題?それとも体力が落ちたから?!
心なしか、肩甲骨が固まって背中が丸くなってきた気がする💦💦

毎日当たり前に踊っていて気が付かなかったけど、ダンスは身体を健康に保ってくれていたのかもしれないです😳💕
踊ることで筋肉を緩め、骨を正常な位置に戻していたと思う。
風邪もひかず、毎日パワフルに動けていたのが遠い昔のよう。。。
なんて言ってたらおばばみたい💔

2015年、いっぱい踊りましょう!!
ダンスを楽しめるきかいを増やしていきますよー✨
みんなの為にも、自分の為にも🌟

1/23から7/10の約半年間。
毎週金曜19:00〜22:00
入場料1500円で20〜40代向けのダンスホールを解放します✨✨
@上新庄DJ
ダンスの練習にもなりますね✨

2015年、踊って健康!
楽しい年にしましょーーー💖💕

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます🎍🎊
本年もどうぞ宜しくお願いします🌷

今日は、昔からお世話になっているスタッフさんがご自分でダンスパーティを主催されるということで、お邪魔して来ました❤️

会場には、200名以上(?!)のシルバーダンサーで溢れており、暑い熱い✨✨

みんな笑顔で楽しそうでした!
そうそう!これこれ✨✨
おばちゃん、おじちゃん。みんなオシャレしてキラキラ瞳を輝かせながら色んな人と踊っている、この空気💕
【DANCE&SMILE】の始まりは
美帆も、おじちゃんおばちゃん達みたいに同年代のダンス友達と一緒に楽しく踊りたい
という想いからでした。

2015年ダンスライフ。
原点を思い出して出発です!!

美帆の夢の一つは、中央公会堂の大きなホールでダンパを開催すること🍀
それに向けて、今年も猪突猛進で張り切っていきますよーーー✨

今年もダンス仲間の輪が広がりますように💖
よろしくお願いします!!

次回のパーティは
2015.1.10

【団体レッスン】
17:30〜18:30
1500円

【パーティ】
19:00〜22:00
1500円

D&Sの2015MTG⭐️

こんばんは〜🎀

今日は冬至ですねぇ、天気は良くてもやっぱ寒いー💦

今日は来年2015年に向けてのプチミーティングでした❤️
@淡路にあるカフェレストラン
『cafe TsuQushi』

モーニング限定の超人気メニュー(らしいっ!)
フレンチトーストのセット❤️
めちゃふわふわのモチモチで美味しかったー💖


美味しいものを食べると、頭も良く働くのかなぁ😳🍀
ワクワク感溢れるイベントの企画がズキューーーンっと進みました💖

また、フライヤーが出来上がったらお伝えしますのでお楽しみに😊🎀



来年のD&Sダンスパーティは

【1月】
1/10土曜19:00〜22:00
ニューイヤーダンパ🎍🎊
料金は1500円
1ドリンク・お雑煮付きです💖
@上新庄DJ


【2月】
2/7土曜19:00〜22:00
バレンタインダンパ❤️
料金は1500円
1ドリンク・チョコフォンデュ付き💝
ボディージュエリーイベント開催💎✨
@上新庄DJ

【3月】
3/7土曜19:00〜22:00
真美ちゃんキッチンダンパ🌷(仮name)
料金は1500円
手作りおつまみビュッフェ付💝
@上新庄DJ

ダンパに参加希望される方は
下記アドレスまで
①氏名
②お電話番号
を記載の上メールお願いします⭐️
dance.and.smile.osaka@gmail.com

寒い冬、暖かくして風邪ひかないようにね❄️

🎀美帆🎀

VIDA LATINA✨

昨日、サルサ.バチャータ.ズークっていうラテンダンスを踊りに行ったの😊 しかも、生バンドで❤️
2年ほど前、社交ダンスのペアを解消して、踊る時間が減っちゃった時に出会ったスタジオVIDA LATINA✨
今回、お邪魔するのは1年ぶりっ💨💨
ダンスパーティが始まるまでは何だか人見知りしちゃってソワソワ。。。 でも音楽が流れて踊り出した瞬間、いつもの笑顔を取り戻したよ🎀💕

ワクワクとドキドキ、踊る楽しさと幸せ感で心が満タンになりました❤️❤️❤️
何か新しいことって、何かを失った時に入ってくるね。 そして、それが次の成長を促してくれる🍀🌷
VIDAとの出会いは美帆のダンス人生をとてもhappyにしてくれてます💖💕
レニーとミオさんには心から感謝です✨✨
スタジオの先生達はとってもパワフル⭐️
めちゃ大好き😳❤️
そして昨日改めて思ったことは、踊ることが大好きだっていう事❤️✨
これからもhappyダンスライフが、ずーーーーーーっと続きますように💕
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みほ

Author:みほ
☆2015.10月31日(土)●☆
20~40代向け
ダンスパーティー
19:00-22:00
料金:1500円
場所:上新庄DJ
大阪市東淀川区瑞光
1ー15ー14
※1ドリンク付

参加希望される方は下記までご連絡くださいませ。
dance.and.smile.osaka@gmail.com

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「DANCE&SMILE」
QR
検索フォーム
