

11月2日(土)パーティー!!

だんだん寒くなって来ましたねっ!
皆さん、お変わりありませんか??
さて、今週土曜日の夜は月に一度の
大阪☆社交ダンスパーティーです☆★
皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

【11月のパーティー☆】
11/2(土)
@ミュージックハウスDJ
大阪市東淀川区瑞光
1ー15ー14
¥1500 (1d付き)

毎月第一土曜日は【DANCE&SMILE】
ダンスパーティーですよっ!
踊って笑って楽しみましょう☆

〈団体レッスン〉
17:30〜18:30
¥1500
初心者の方向けにしてますが、ボディムーブメントやコネクション等を分かりやすく教えているので全ての人にとってもオススメ!
男足を習得したい女の子も是非参加してね(p`・ω・´q)★

〈ダンスパーティー〉
19:00〜
¥1500 (1d付き)
素敵な音楽に合わせて
let's dance communication!
きっと素敵な発見、出会い、感動があります(*≧艸≦)♪♪

お友達もお誘い合わせの上、初めての方もお一人の方も是非是非起こしください☆

ちなみにレッスンとパーティー両方参加頂くと
¥3000→¥2500とお得になります☆

5周年!!

こんにちは(●'艸`*)
今日はとってもお得なパーティー情報をお知らせします!

DANCE&SMILE☆5周年記念パーティー
としまして、パーティー料金が全員1000円



5周年を迎えることが出来たのは来てくれる皆のおかげ☆
感謝の気持ちを込めて10/5はパーティー料金が全員1000円と500円OFFです♪♪
お時間あれば是非遊びに来てね!



ダンス未経験の方は、パーティー前の団体レッスンに是非ご参加くださいね☆

@ミュージックハウスDJ
大阪市東淀川区瑞光
1ー15ー14
¥1500 (1d付き)


DJ蝨ー蝗ウ_convert_20130909234137


【DANCE&SMILE】
毎月第一土曜日はダンスパーティーですよっ!
踊って笑って楽しみましょう☆

〈団体レッスン〉
17:30〜18:30
¥1500
初心者の方向けにしてますが、ボディムーブメントやコネクション等を
分かりやすく教えているので全ての人にとってもオススメ!
男足を習得したい女の子も是非参加してね(p`・ω・´q)★

〈ダンスパーティー〉
19:00〜
5周年の特別料金¥1000円
素敵な音楽に合わせて
let's dance communication!
きっと素敵な発見、出会い、感動があります(*≧艸≦)♪♪

お友達もお誘い合わせの上、初めての方もお一人の方も是非是非起こし下さい☆

2013年7月6日(土) ダンスパーティー

毎月第一土曜日は【DANCE&SMILE】
20〜40代向け
社交ダンスの日ですよっ!

☆7月のパーティー☆
7/6(土)
@ミュージックハウスDJ
大阪市東淀川区瑞光
1ー15ー14
¥1500 (1d付き)


〈団体レッスン〉
17:30~18:30
¥1500
初心者の方向けにしてますが、ボディムーブメントやコネクション等を分かりやすく教えているので基礎をしっかりと習いたい方にとってもオススメ!
男足を習得したい女の子も是非参加してね(p`・ω・´q)★

〈ダンスパーティー〉
19:00~22:00
¥1500 (1d付き)
※レッスン参加の方は¥1000

素敵な音楽に合わせて
let's dance communication!
きっと素敵な発見、出会い、感動があります(*≧艸≦)♪♪




みんなに会える事を楽しみにお待ちしております♪♪
お友達もお誘い合わせの上、初めての方もお一人の方も是非是非起こしください☆


☆その後の開催予定☆
8/3・9/7・10/5・11/2

12/7には、少し豪華な
「DANCE&SMILE
5周年記念パーティー」
を企画中ですっ!!
皆さん、一緒に踊って笑って楽しみましょう☆

新春☆ダンスパーティー

明けましておめでとうございます
昨年はお世話になりました

2013年、DANCE&SMILEは5年目を迎えました
皆様のおかげで、笑顔溢れるダンス好きの遊び場が定着して私自身、毎月のパーティーを楽しみにしておりますっ
更なる可能性を惹き出して、ワクワクとドキドキいっぱいのパーティーに成長させるべく、今年もイロイロ考えています
本年も皆様のご参加、ご協力の程よろしくお願い致します

さて、新春一発目!!
毎月恒例20.30代ダンパ開催します
1/5土曜日 19:00〜22:00
18:45受付開始
@ミュージックハウスDJ
大阪市東淀川区瑞光1ー15ー14
お一人様1500円 飲食持ち込み自由☆

お友達お誘い合わせの上、是非遊びに来てくださいませ\(//∇//)\

2013年、皆様にとってハッピースマイルいっぱいのキラキラな一年になりますように

パーティーは大成功!!

DANCE meets SMILE
パーティーは大成功でしたっ

女性が29名、男性が28名。KIDSが4名。
合計61名の参加があり、わいわいと楽しいパーティーとなりました!

プログラム1
-ダンス初めてさんに向けてのダンス体操-
ルンバとチャチャのリズム体操をしましたっ!
が、、、みんなは上手に踊れているのに、みほが間違えまくりっ
てんてこ舞いで申し訳ないっ笑
ここで、みんなの緊張感がほぐれた事を願っております・・・

プログラム2
-めぐり合いダンスタイム-
女性と男性が列に並んで、ランダムに踊ってゆきます

プログラム3
-デモンストレーションショー-
お友だちの りかちゃんカップルが素敵なワルツとタンゴを披露してくれましたっ
りかちゃんは社会人になってから彼氏を引き連れて社交ダンスを始めて、競技大会にも出場するように
今ではラテン・スタンダード共にA級さんですっ!!
ほんと、すごいんですっ!
今回も仕事が忙しかったり、大切な競技大会の前日であるにも関わらず快く出演をOKしてくれました
そして、みほもチャチャ・ルンバ・サンバをお披露目っ

パーティーの最後の方はみんなが場の雰囲気にも馴染んできて、素敵な笑顔があふれていましたっ


ダンスパーティーだけれど「ダンスを踊る」だけではなく、人と人が繋がる場として大きな意義があったと思います。そうなんです、ダンスってコミュニケーションツールなのです
だからこそ、沢山の人が集まれば集まるほど面白い!!
ダンス人口が増えれば増えるほど面白い世界が広がるんじゃないかなぁと思ってます!
可能性は無限大
みほは、踊るのが大好き!人と触れ合うのが大好き!
だからおばあちゃんになっても社交ダンスをしたいのです
社交ダンスパーティーに参加したいのですっ。
その為に、同年代のダンス人口を増やしたいのかも(笑)

今、ダンスをしている人が楽しく続けられる場所を。
ダンスの格式高いイメージを払拭して、気軽に始められる環境を。
そして何より、今そばにいる大好きなダンス仲間が集合できる場所を作り続けて行きますよ
エネルギッシュに楽しみながらダンスの魅力をどんどん広めて行きますぞっ

みんな、これからも協力・応援の程、よろしくお願いしますねっ



次回の「DANCE&SMILE」パーティーは
12月8日(土)
19:00-22:00
場所:ミュージックハウスDJ(上新庄駅より徒歩2分)
料金:1500円

お友だちもお誘い合わせのうえ、是非遊びに来てくださいね
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みほ

Author:みほ
☆2015.10月31日(土)●☆
20~40代向け
ダンスパーティー
19:00-22:00
料金:1500円
場所:上新庄DJ
大阪市東淀川区瑞光
1ー15ー14
※1ドリンク付

参加希望される方は下記までご連絡くださいませ。
dance.and.smile.osaka@gmail.com

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

「DANCE&SMILE」
QR
検索フォーム
